202007102
本日は、アイリスオーヤマのご紹介。

そう、先日手に入れた、ヤマハの発電機で回す
家庭用スポットクーラー!

こちら、IPC-221Nは、
7月7日に発売されたばかりの最新式っすわ。

スポットクーラーって、基本、冷やした分、
暖かい排気が後ろから出ちゃって、結局、
室温全体は涼しくならないってのが多いんです。

でも、中には頑張ってるヤツがいて、
排気をダクトを使って窓の外に出す機能なんか
付いてたりして、なんか、調子良さそうなんすよ。

でも、結局、買って試してみないと分かんない。

そんで、今回、買ってみた訳なんです。

202007101
こんな感じでセッティングして。

発電機回してスイッチオン!!

どうだろ・・・・。

外だと分からんね笑。

家のエアコンより風量が弱い感もあったりして・・・・。

でも、前からは涼しい風が出てて、
後ろの排気は、確実にあったかい感じ。

202007103
もう、そんなのどうでも良いわ。

良いタイミングで、ジェミーって言う
ニュージーランドから来たイケメンラガーマンが
店に来たので、一緒に写真撮ったりましたわ笑。
(初来店だよ。)

向こうではサーフィンやってたらしいんだけど、
2月に日本に来て、まだ、サーフィン行ってないから
行きたいんです。って言うから、みっちりシゴいたるわ笑。

いやいや、本日は、アイリスオーヤマとジェイミーに出会った、
気持ちの良い1日でした〜。



出会い大事だよ。




それでは、みなさん、ごきげんよう。




ヨロピク!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村






この動画は、インスタのストーリーズで!

ホーリー梶川