FullSizeRender
本日は、フリーダム君の壁紙修理。

はい。基本、何でも屋でございます。

そう、先日の雨漏りで、天井の壁紙が垂れ下がっちゃって、
こんな無様な姿でフリーダムツアーを2回も行っていたのです。

そりゃそりゃ、気になってしょうがない。

そんで、本日、作業したって言うワケ。

1C5677D2-A3BA-4658-A201-0B426D7A468A
まずは、引っ剥がし。

FullSizeRender
こんな感じ。

4C04A85A-7166-4F44-ADF1-E65DD5EB7B2D
そんで、今回は、コチラ選んでみました。

CEA4DF1A-EF79-4BC9-A7D3-E1FE44256F2F


CDDE3AE2-A4D4-4A83-B237-99E7C22AD5E6
ちょっとモダンだけど、
バッチリ、当時風レトロな花柄が良い感じ。

5FBAB226-0174-479B-9967-E7A6A98BEA3B
そんで、貼り方はこんな感じのギリギリ。

A4414606-0AF0-402B-AE32-9EAE965EF23A
遠くから見てもギリギリ。

FullSizeRender
寄って見たら、もっとギリギリ。

この狭いバンクベッドでの作業。

そりゃ、汗ダクになりましたよ。

09F29C8E-E777-4F8E-A983-5936A149B6B0
半分貼って、こんな感じ。

汗かいた分、嬉しいですね。

2DCD1F41-5E19-47EB-A656-5C015C9B6AAC
残りの作業はこんな感じ。

反って反って反りまくります。

F654881D-7FA9-476B-8512-F910359CCB4F
これ、マジで厳しかったよ。

マジで。

足みたら分かりますね笑。

A326962D-14A0-47C8-A3E4-D4C6FDEE55CA
なんせ、これもんだから。

D8C649D9-084C-42C1-A864-C9EE91BA1877
たまに休んだりして笑。

FullSizeRender
オッケ〜オッケ〜!

またまた出ましたよ。

出ちゃいましたよ〜。

匠技っちゅうもんがぁ〜。え〜っ!


これも全ては、フリーダム君への愛。

そして、フリーダムツアーへの愛。


これからが、楽しみだね〜。






それでは、みなさん、ごきげんよう。





ここポチダス!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村



腰、大丈夫だよ。

ホーリー梶川