2020062814
2回目のフリーダムツアーから帰ってきました。

はい、結局、土曜日の朝イチに出発して、
実質1日だけのツアーとなりましたが、
メチャクチャ楽しいツアーでした〜。

20200688
今回は、北千葉某所と茨城某所の2カ所に
行ってきましたよ〜。

はい、基本は、波優先のフリーダムツアーですので、
風が変われば、場所も移動する。

全てがフリーダムなのがフリーダムツアー。

毎度、スタイルを変えて楽しむ感じで
やっていきたいと思ってます。

202006284


202006282


202006281
いや〜、波の方もグッドでしたね〜。

予想していた以上の良い波で、
皆んなで楽しくサーフィンしてきましたよ。

202006289


2020062811


2020062813


2020062812


202006287


202006286


202006283


202006285
サーフィンしたあとは、BBQもやったりして、
皆んなで盛り上がりましたね〜。



2020062816


2020062817
海上がりは、銭湯入ってリフレッシュ。

いや〜、贅沢すぎる1日でした〜。

はい、本日は、土砂降りだった為、
勝手ながら、何もせず帰ってしまいました。

こんな感じもフリーダム。

今後のフリーダムツアーが、益々、
楽しみになった週末でした。





今後行きたいのポチ。
お願い致します!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




それでは、みなさん、ごきげんよう。





ホーリー梶川