FullSizeRender
来ちゃった。

来ちゃったよ。

静岡に。

FullSizeRender
今回は、色々と調整が難しくて、
見送りも考えたけど、
やっぱ、来ちゃった笑。

はい、あくまでも、スタンスはプライベートでの訪問。

そして、お会いする皆んなも
あくまでもプライベートな仲間たちだけで。

IMG_4960

いや〜、楽しかった。

久々の静岡。

大好きな場所。

そして、最高な人達とのサーフセッション。

IMG_4956


IMG_4957


IMG_4958
サーフィンやサーフボードの話して、
いや、とにかく、充実した一日でした〜。

FullSizeRender
今回の訪問を取りまとめてくれた
T君、本当にありがとう!

最高でした。

FullSizeRender


FullSizeRender
自分も思いっきりリフレッシュ出来たし、
第1回目のフリーダムツアーは、
とにかく、大成功!



FullSizeRender
明日は、ちょっと場所を変えて、
今日と同じスタンスで開催予定。

しっぽりちっちゃくスタンス。

これがまた、良い感じなんだ。

明日、参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、
インスタなどを通じて、ご連絡ください。

多分、ご一緒できますよ。





本日も、ヨロピクね。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




皆んな、インスタ見て
来てんだろうって、
自動的に集まって来れました。

参加してくださった皆様、
楽しかったですね。

また、何処かでお逢いしましょう!




ホーリー梶川