IMG_7889B
わぁー!Tシャツがたくさん!

お店出勤したら、たくさんのフリーダム君Tシャツ。

つい写真を撮ってしまいました。笑


IMG_7892B

IMG_7890B
ホーリー梶川ハンドプリント。
1点、1点丁寧にプリントしていただきました。

いい感じ!可愛い!

定休日なのに、ありがとうございました。



B
ホーリー梶川の着用写真の雰囲気、
とても良くないですか?

バッチリ似合っています。

これを機会に、
手作りTシャツたくさん作りましょうね!


c6a0ee2f

IMG_7909b
今後のフリーダムツアーに目が離せませんね!

これからサーフィンを始める方も大歓迎です。

大好きなJOSH HALL試乗できる!?

JOSH HALL以外のサーフボードも試乗できます。

こんな事ありえないのに、やっちゃいます!

試乗がしてみたい。ボードの話が聞きたい。
みんなで楽しみましょう!


そして、フリーダムツアーTシャツを
ゲットしてください( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

ワクワクポチ。



bg
私も着てみました。
ちょうど着ていたロンTと合う(*^^*)

可愛いー!


IMG_7891B
こんなぶっ飛んだ企画をやるサーフショップは
うちくらいじゃないですか?笑

サーフィン映画でこーゆうの見た事ある。
一緒だ( ´ ▽ ` )

ERI