08301


コロナの影響もあり、Josh Hall Surfboardsの在庫が
底を突いて来ました。

ちょっと、焦っております。

例年でしたら、この時期、
40本はストックしてますからね。

そして私、昨晩考えました。

Josh Hall Surfboards
カスタムオーダーフェアー開催!

はい、とは言っても、大した内容ではありませんが、
聞いてください笑。


現時点で、Josh Hall Surfoardsのストックは、
たったの12本。
はい、多くの方が、今、俺の欲しいサイズないよ〜。

ってな感じでしょう。

はい、分かってますよ。

今、オーダーしたとすると、恐らく、
3ヶ月後にはお手元に届く予定。

はい、この3ヶ月の間も入荷の予定はございますが、
数はそんなに多くないと思います。
そして、狙ってるボードがドンピシャで
入荷する可能性も低いかと・・・・。

そうなると、確実に欲しいボードを手に入れる近道は、
カスタムオーダーしかありません。

私、普段なら、あまり、カスタムオーダーを
お勧めしておりません。

何故?

サーフボードなんて、自分の手で触って買うもんだし、
ましてや、1本目のジョシュ・ホールだったら、
特に、実際に見た方が良いに決まってるから。

だから、当店では、とんでもない数のボードをストックしてるでしょ?
そう、実際に見て触って納得してもらいたいから。

でも、今の状況からすると、カスタムオーダーをされた方が、
とにかく、一番早くお気に入りのサーフボードを
お手元にお届けできると踏んだわけです。
(はい、当然ですが、私、全ての状況を把握してますので。)



ここからが本題。

今月の26日にジョシュに次のオーダーを出す予定。
納期は、恐らく3ヶ月。

ご希望の方は、23日(火)までにオーダーを入れてください。

オーダーの方法は、お電話かメールとなりますが、
最終的には、お電話で直接話しながら、オーダー内容を
まとめさせて頂く予定です。


フィッシュシモンズの7’6”で、色はこんな感じ。
フィンはコレで少し厚めが希望だとか、とにかく、
ご希望の内容をご連絡頂けたら、私の方から、
ジョシュに、早く仕上げてくれ!

って伝えますので。



次の入荷を待ってらっしゃる皆さん。

とにかく、今後3ヶ月の入荷するボードを待つより、
確実に欲しいボードがゲット出来ますよ。


はい、一つ忘れてました。

通常でしたら、1万円のオーダー料を頂いているのですが、
23日までの期間は、オーダー料はサービスとさせて頂きます!



こんな感じ。




それでは、みなさん、ごきげんよう。






ここ、ここをポチするんだよ!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





フリーダムツアーTシャツ。
10年振りに自分で版を起こして刷る予定。
昨日、久々に印刷機引っ張り出してチェックしたよ。

ホーリー梶川