IMG_4496
オンショアグシャグシャ。

入ってきました。

はい、本当は、ジムに行く予定でしたが、
やっぱ、入れるなら海の方がいい。でしょ?

IMG_4497
でも、波は、予想以上のグシャグシャ。

波見てゲンナリ・・・・。

IMG_4501
でも、入ってきました〜。

良くなかったけど〜笑。

IMG_4498
ボードは、Shapes and Hulls/Round Pin Quad Fish 6'4"。

ここまで来たら、正直、ボードはなんでも同じ笑。

IMG_4500
久々に乗りたくて持って行ったボードでしたが、
ゴメンなさい、とにかく、波がダメでした〜。


IMG_4502
そんで、帰ってきたら、
直ぐにフリーダムくんのチェック!

お恥ずかしい話、この2ヶ月、エンジン回してなかったので、
回してみようかと・・・・・。

IMG_4505
久々のこの匂い最高!

アメリカの匂いだ〜。

コックピットに座って、それでは、儀式に入りましょう!

キュルキュルキュルキュンキュ〜ン!!

はい、もう一回。

キュンキュンキュンキュンキュルルンル〜ン!!

オイオイオイ。

冗談はやめてくれよ。

はいもう一回。
もう、冗談やめてな。

キュンキュンキュンキュンキュンキュン・・・・・。

Hey!!!

Hey!!!

Hey!!!

ダメじゃんかよ〜。

もう、こっちも汗だくよ〜。

そうだな〜、10回以上回したかな〜。

途中でバッテリーが死んで、フースターで
回しまくって・・・・。

ダ・メ・ダ・・・・・。

フリーダムツアー

サ・ヨ・ウ・ナ・ラ・・・・・。


違う違う!!

多分、カブっちゃったんだな。多分・・・・。

明日、もう一回、チャレンジでしょ。

せっかく始まるフリーダムツアー。

主人公のフリーダムくん無しで
スタートさせる訳にはいきませんから。

でも。

マジでダメだったら・・・・。

新幹線に乗ってでもツアースタートさせます!

その時は、朝イチの方、駅まで迎えに来てください笑。


とにかく、明日。
復活させます!!




フリーダムツアーに関するご連絡

この度スタートさせるフリーダムツアー。
今のところ決まったのは、静岡と北千葉/茨城の2回。

はい、当然、地元のローカルの方々のお気持ちを伺い、
その上で開催することを決定しております。

当然ですが、毎日ニュースは見ています。

19日から県をまたぐ移動がオッケ〜になる
事も踏まえてスケジュールを組みました。

皆さんが安心してお越しになれる様、アポイント制を組み、
3密にならない様心掛けています。

ですので、もし、興味があったら、
何も気にしないでお越しいただいて大丈夫な
環境を作っておりますのでご安心ください。

いきなり来ても大丈夫だと思いますが、
一応、事前に声を掛けてください。
若しかしたら、対応できない事も考えられますので。



ルールを守った上で開催するフリーダムツアー。

とにかく、最高に楽しいよ。



でも、その前にフリーダム君が・・・・。





それでは、みなさん、ごきげんよう。






にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




内緒にしてたけど、参加者には、
フリーダムツアーTeeプレゼントしますよ!

ホーリー梶川