皆さん、ごきげんよう。

突然ですが、湘南タクちゃんってご存知ですか?

湘南や千葉を中心にサーファーのライディングを撮って
インスタやフェイスブックにアップしてるフォトグラファー。

私も、以前から交流があって、
幾つもの素晴らしい写真を撮ってもらったりして、
こちらのブログに投稿させていただいておりました。

そんなタクちゃん。

最近、動画にハマっちゃって、現在、動画の猛勉強中!

そんで、先日のバーベキュー。

タクちゃんから、そんな話色々聞いて、
オッケ〜!!ウチのPV撮ってよ!!

って、始まった、今回のPVプロジェクト!!

どうよどうよ。

マジで、いい感じで作ってもらったから
チェックしてみてよ!!

タクちゃん、昨日、ほぼ丸一日中撮影してくれて、
そのまま、寝ないで朝の9時まで編集作業。

そんで、すでにアップ出来ちゃってるってんだから、
彼の動画に対するパワーを感じちゃうよね〜。

彼は、『THE DAY』っていう名前でチャンネルを開設してるから、
今後、タクちゃんのチャンネルをチェックしてみてね。



オッケ〜、

これ見たら、ホーリーの雰囲気がモロに感じられるよ!!

とにかく今日はポチですよ。

先にポチってから見て下さいね。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村











それでは、みなさん、ごきげんよう。

ホーリー梶川