nb

【NUUSOL】
ヌーソル

2017年にアメリカのアイダホ州でブランドが誕生。

ラテン語で「新しい(nu)」「太陽(sol)」
の意味を持つ、単語を組み合わせたブランド名。

MAKE IT COM FORTABLE / 履き心地の良さ
MAKE IT STYLISH /スタイリッシュ
MAKE IT AFFORDABLE / 適正価格
MAKE IT IN THE US /アメリカ製

このルールに基づいて、サンダルが作られています。


1b
CASCADE FLIP FLOP

Color : BLACK、SAND STONE、
WINE、SKY BLUE

5,000円(税抜)



2b
軽い履き心地と快適なクッション性を実現。

サンダル特有の不快な擦れもなく、
履き心地重視の人にはおすすめ。


tb

3b
かかと部分にはアメリカの国旗マークがさり気ないですね。

サンダルの裏もキュートなデザイン。
たくさんのジグザグで滑りにくいソール。


P5302705b
持った感想は、とにかく軽いです。

足に負担がかからず、
ストレスフリーな軽さと履き心地。

底の厚みもあるので足の衝撃が伝わりづらく、
長時間でも疲れにくい。

軽いので旅行などに、
バックに入れて気軽に持っていけます。


b

bb
この曲がり具合。見てわかる柔らかさ。

顔の表情。笑

ホーリー梶川が、
これほんっとにいい!めちゃくちゃ歩きやすい!
釣りにもいいわ!

ってずっと大絶賛していました。笑


P5302853b
《NUUSOLの魅力》

姿勢を綺麗に保つ為、ヒールカップ。

アメリカ製、ハイクオリティな品質。

ソフトで軽量。快適な履き心地。

水に濡れても染み込まず、気軽に洗える。


《NUUSOL CHECK!》

履き心地抜群の一足をゲットして
夏を思いきり楽しみましょう!


P5302666b

P5302667b
サンダル履いている写真を撮ったのですが、
どこか寂しそうな感じ。

寄りかかっているの笑えます。笑
遠く見てる。笑



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ポチもよろぴく。



6月と言えば、父の日です。
プレゼントにいかがですか(*^^*)

ERI