FullSizeRender


皆さん、お出掛けしてんでしょうね〜。

当店の前の国道もいつもの交通量に戻った感じ。

さっき、釣具屋にも行ってみましたが、
メチャ混みしてましたよ。

今まで我慢してた分、思いっきり買い物して
明日とか、釣りに出掛けるのでしょう。

海の方も一気に人が増え、大賑わいしてるみたいですね。
良い事じゃないですか。

心配に思ってる方も多いかも知れませんが、
やっぱ、一息つくのも大事だと思うし、
今まで学んできた事をしっかり守って外に出れば、
良いんじゃないの?って、私は思っております。

早速私も、月曜日は、釣りに行って来ますよ!
そんで、火曜日は海かな。

海は、今まで行けなかった分、しばらくの間、
ゴリゴリに通う予定。

毎日走ってトレーニングもしてたけど、
飲む量も増えちゃってたから、お腹周りがヤバイんだわ笑。



はい、私は、本日、私の可愛い子を
引き取りに行って来ましたよ。

IMG_4122
今回は、ラジエター、

IMG_4117
ブレきマスターシリンダー、

IMG_4119
オルタネーター、

IMG_4120
エアコンコンプレッサーを
新しいものに交換して貰いましたよ。

これからお世話になるシェビーバン君ですから、
遠出したところで壊れちゃったら困りますからね。

IMG_4123
そうそう、今回は、キャブレターも
良いヤツに交換しました。

エーデルブロック。

さっき、ちょっと走ってみたけど、
これ、ヤバイわ。

ムチャクチャよく走る様になったね〜。

今まで、燃費が恐ろしく悪かったけど、
これで、そこそこ走る様になるんじゃないかな。



楽しい休日。

皆さん、ソーシャルディスタンスに注意しながら、
思いっきり、外の空気を吸ってリフレッシュして下さい!!




こちらもお願いだよ!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川