202005291


Gordon&Smithのデビーさんから連絡が入りました。

オーダーしていたボードが完成した様です。

このボード凄いでしょ。

ハンク・ワーナーシェイプのアシンメトリーフィッシュ。

2月にカリフォルニアに行った際、G&Sのファクトリーで、
このモデルを見せて頂き、我慢出来ずにその場でオーダー!!

なんせ、このボトムのどエラいチャンネルが、
そそり上げてくるんすよ。

多くのサーファーが、バックサイド苦手ですよね。

はい、私もキラい。

だって、最高に気持ちの良い綺麗な波のフェイスも見えないし、
巻いて来たって後ろからかかって来るから、突然襲われて、
リップに叩きのめされちゃったりしてね・・・・。

そりゃ、レギュラーの方がやり易いから、ついつい、
そっち乗っちゃって、気が付いたら、
随分とレベルに差が出ちゃったりしてね・・・笑。

でも、ボードによっては、それを完全に
克服出来ちゃうのが存在するんですよ。

例えば、ジョシュのプンタモデルとか、
シェイプス&ハルズの R/P クワッドとか。

これ、乗ったら分かると思いますが、マジで
感激するんです。

ヤッベ〜、今日のオレ、グーフィーイケイケじゃんかよ〜って。

はいはい、そんで、出会ったのがこちらのボード。

EPSブランクスを使用しカーボンで
ラミネートされたモデルなのですが、
私からしたら、歴史の古いG&Sの底力を感じたというか、
古いモデルだけじゃなくて、新しいモデルも
凄すぎるぞ!ってのを、とにかく、みんなに見て貰いたい
ってのもあって、オーダーしてたんです。

まあまあ、なんせ、ハンキーさんがシェイプしてますんで、
期待できそうじゃないですか〜。


そうですね〜。

到着は、6月になると思いますが、
なんせ、みなさん、楽しみにしてて下さい。





それでは、みなさん、ごきげんよう。






こちらもヨロピク!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




そろそろ、七輪開始かな。

ホーリー梶川