FullSizeRender


コロナの方、ようやく、全国での自粛が解除されますね〜。

そうなると、待ちに待ったFREEDOM TOUR
について考えてしまいます。

いや〜、なんせ、それどころじゃなかったですから。

FREEDOM TOUR

色々と考えてますよ〜。

ブランド別でやってみたり、今回はハルスタビーで!
とか、フィッシュで〜なんて感じでやってみたり、
時には、皆んなで、ビンテージボード
乗ってみよっか〜とか・・・・・。

考えるだけでワクワクじゃないですか。

市場とかしてもらったあとは、
皆んなでバーベキューしたりしてね。

昨日の安倍さんの発表では、まだ、自分が
どう立ち回って良いのかわからないので、
もう少し、様子を見て日程を決めていこうかと
考えております。

そうだな〜、1日でも早くやりたいけど、
遅くとも7月の第1週目からは出来そうですね。

まあまあ、とにかく、楽しみな
FREEDOM TOUR。

我慢した分、皆んなで楽しもうじゃないですか!




はい、本日は、3本のUSEDボードが追加されましたよ。


SHAPES AND HULLS/FLEX FIN QUAD FISH 5'7"
tim1



NO BRAND 6'0"
no1



BING/SPOKE 5'9"
BING1



海もそろそろ大丈夫な感じになって来た事だし、
新しいボード買って、4、5月
楽しめなかった分を取り戻して下さいね。





CHECK!!





それでは、みなさん、ごきげんよう。




FREEDOM TOURのスケジュール出たら、
直ぐにご報告しますね〜。





こちらもヨロピク!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川