こんにちは。

長かったGWも終わりましたね。

今年のGWは、当店の大人気イベント
ガレージセールができなかったのがとても残念です。

私も大好きで楽しみにしていたのに。。
色々な方達とお会いできなかったのも残念。。

コロナが落ち着いたら、ガレージセールやりますので
皆さん来てくださいね(/ _ ; )



P5022421B

D

P5022437
だんだんと、店内も夏モードに変わってきています。

かっこいいサーフTシャツが勢揃いです。


P5022428

P5022433

P5022435
夏アイテムって可愛いですよね。

店内は色鮮やかで、雰囲気もまたいい感じです。
冬服もいいけど、やっぱり夏服が好き(*^^*)


F

P5022448B

P5022451

714305d2
新作も続々入荷しております。
可愛いのたくさんあります( ´ ▽ ` )ノ


P5022466

P5022463
サーフボードもたくさんありますよ。

自粛が解除されたら、新しい板で波乗りしませんか?

サーフィンデビューの方にもおすすめできる
板もたくさん揃っております。



店内のご紹介でした!

HOLY SMOKEは
定休日の木曜日以外は営業しております。

ご来店お待ちしております!
(前もってのアポイント、マスク着用でお願いします。)



にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村


ポチヨロ




冷しゃぶサラダにハマっています。
一回ハマるとずっと同じでも飽きないタイプ。

ERI