新型コロナウイルスの影響で外出の自粛どころか、
海に近づくことさえ控えないといけない状況になりましたね〜。

でも、ここは、みんなで協力して一気に終息に向かう様
協力する気持ちを持たなければなりません。

ダラダラとやっていたら、被害も増える一方だし、
いつ終息するのか分かったもんじゃないですからね。




自分はサーフィンがしたくても、
地元の方達の気持ちも忘れちゃいけません。
海の近くって、基本、田舎でしょ。
住んでる住民の方達は、お年寄りが多いですよね。
悪気が無くても、もし感染させちゃったら・・・・。

そこんところ、皆んなで心掛けていきましょうね。
さてさて、ゴールデンウイークも控えておりますが、
外にでちゃいけない・・・・・・。

どうしましょっか・・・・・。



はい。こんな時は、新しいボードを手に入れて気分転換!!

ニューボードを見ながら家呑みってのも、
悪くないと思いますよ〜。


202004241
はい、そんな訳で、本日も中古ボード4本。

魅力満載のジョシュとウィルダネス。

そして、格安設定のアルメリック2本。

今回も、かなりのお買い得プライスに設定しましたので、
終息された日の時の為に新しいボードを手に入れちゃいましょう!




CHECK!!





終息する頃にはフリーダム君
ボロボロになってんじゃないかって、
ちょっと、心配・・・・。




本日もよろしくお願いします!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川