no title
オールドスタイル・ミリタリーファブリック由来の
リップストック素材を使用した
ミニ・ダッフルBAGが入荷しました。


P4172444b
【FLASH PACKER】
フラッシュパッカー

“NEVER STOP EXPLORING”
『冒険することをやめない』

海でも街でもどこへでも、
冒険心を忘れず楽しむ人たちのデイリーウエア。

ラクで着心地が良く動きやすい。
海から街まで、そのまま行けるスタイル。
シンプルでありながら一味違う。

全ては、あなたの『快適な移動』のために。
それがFLASH PACKERのテーマです。



P4172463b

P4172435b
コットンナイロン・リップストック生地を使用。

大きすぎず、小さすぎない、
普段使いしやすいサイズ感です。


1b
ミニ・ダッフルBAGは
通称“ジムBAG”と呼ばれるサイズ。

スポーツジムに行く際に、スニーカー、タオル、
着替えなど入れていくのに丁度良い大きさなのが
名前の由来なんだそうです。


P4172424b

P4172438b
しっかりとした綿製の持ち手ベルトは、
ジップのカラーと合わせて、お洒落な印象に。


3b
CUCTUS

2b
TAN

4b
BLACK

定番のブラックから、今トレンドのアースカラー。
少しくすんだ色味が魅力。

落ち着いた色味が大人っぽく見えて、
コーデに馴染みやすいです。


e
このサイズ感でしたら女性の方も使いやすいです。

デザイン、サイズ、カラー。

なんですか本当に。
ドストライクすぎて鼻血ブー。

全色可愛すぎてどれにしようか
決まりそうにないです。笑


no title
▶︎MINI DUFFLE BAG

どのカラーをチョイスしますか?

スーパーに買い出しにいく時、スーパーの袋じゃなくて、
ミニダッフルバッグを使って
スタイリッシュに決めてもいいですね。



\関連商品/
02271610_5c7637ed0149e
【MADISON SQUARE GARDEN】
MADISON BAG(L)


通称『マジソンバック』

バックの中には、両サイドにポケット付き。
収納スペースも広く、荷物もたくさん入ります。

▶︎CHECK!


02261311_5e55efe70235e
【WORKERS】Tool Bag Zip Medium

しっかりとした厚みで丈夫なトートバッグ。
ジップ付きなので、中身が出てしまう心配もなし◎

▶︎CHECK!





にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ポチ押して、
今日もゆっくりお過ごしください(^ ^)





最近、甘いもの食べたい欲が
出てきて危ないです。笑

ERI