202004154
実は私、コレ、買っちゃいました〜。

本当は、2週間ぐらい前に来てたのですが、
この状況なので言えずに隠してました。

ちゅうか、そもそも、この車の話は、昨年の秋に決まった話。
そんで届いたのが、4月の頭。

タイミングが悪いだけで、”こんな時に!”
的な風には思わないで下さいね。

お願いしますから笑。

202004153
実はこのシェビーバン。

タイラーさんが元のオーナーと言う、
ちょっと、変わった経歴の車なんです。

それを、私の知人が日本に入れ、手放すと言う事で
私に話が来たっていう訳。

ちょうど、私も取り回しの良い車を探してたんです。

バグでも探してみようかな〜とか、チョロチョロやってる時に、
ちょうど、この子の話が回ってきたんですね。

202004155
ショートボディーで、エアコン付き。

内装は、ファクトリーオプションだったウッドパネルと
ソファーベッドが付いてる、探しても見つからない
レアな仕様なんですよ。

202004151
フロントのキャプテンシートも
後ろ向きに回転するから何だか楽しそうでしょ。

202004152
タイラーさんには申し訳ないのですが、
ロゴは外しちゃいました。ゴメンなさい。

だって、タイラーを扱ってないサーフショップのオーナーが、
タイラーの看板背負って海に行く訳にはいきませんからね〜笑。

202004158
まあまあ、この子が来てからというもの、
毎日、イジイジしちゃってますわ。

202004157


202004156
今日は、パワステフルードの補充。

久し振りに、イジリ魂に火が付きましたね〜。


しかし、ショートボディーのフルサイズバンって、
ホントに良いもんだね〜。

室内は、やっぱ、アメ車らしく余裕がある。
でも、ホイールベースが短いから、取り回しが
国産車並みに楽。

何気に初めてショートボディーに乗ったのですが、
これは、普段の足に最高ちゃんですよ。



お願いだから、もう一度言わせて。


こんな悪い時期だけど、これ買うって決めたのは、
去年の秋だからね。

先月とかに購入決定してたら、
やっぱ、アイツ、バカだわ。で良いけど、
今回は違うから。


この件、お願いだから覚えといて。






それでは、みなさん、ごきげんよう。




メガノッポ!
懐かし〜!!
はい、ここでポチ!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川