今回もGOHEMPから、
オーバーオールが入荷しました。

今回の新作もかっこいいですよ!
最後まで読んで下さいね\(^o^)/


NEW ITEM
1b
TUBE VENDOR ALL PANTS

Color : :ARMY GREEN、NATURAL
Size : 28、30、32

17,800円(税抜)


あま編みのサージクロス(ヘンプコットンツイル)
生地を使用したシリーズ。


P4061952b
製品後染めで表情豊な風合いはもちろん、
パッカリングやアタリにより、
渋さのある仕上がりとなっております。


d

b
生地がとても軽くて柔らかいのが特徴。
ストレスフリーな履き心地です。

40sのミリタリーデッキパンツを
イメージされた雰囲気のあるデザイン。

ホーリー梶川は28インチ着用。
(170cm、62kg)


P4061886b
フロントボタンの中はジッパー使用で
簡単に脱ぎ着が可能。


P4061977b
GOHEMPの象徴ともいえる大きなベンダーポケット付き。
更に内部に小物用の小さなポケット付き。

ポケット多いと便利ですね。


VVVV
普段使いはもちろん、作業服として、
キャンプウエアとして着用もおすすめ。

夏はTシャツ、タンクと合わせて、
足元はビーチサンダル。

最高に可愛いです(*^^*)

▶︎▶︎CHECK!!





\関連商品/
03231432_5e7849d304f32
TUBE VENDOR ALL PANTS(DENIM)

12ozのオリジナルのヘンプコットンデニム使用。

オールシーズン着まわしができる、
程よい肉厚の12ozの定番デニム生地。

▶︎CHECK!


03131259_5aa74c9e24ef7
VENDOR OVER ALL / ONE WASH

大人カッコいいオーバーオール。
オーバーオール初心者はまずはこのタイプがおすすめ。

シンプル、インナーを選ばず着まわししやすい色味。
活躍するシーンが多いと思います。

▶︎CHECK!





にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

ぽちぽち。





着る服が決まらない。。

そんな時はオーバーオール着れば
すぐかっこよくなります。

ERI