202003271



はい、言葉に気を使う内容ですが、
今日は、真面目な話をさせて頂きます。

今月に入り、コロナウイルス問題が日々深刻化しております。
毎日、嫌なニュースばかりが飛び交い、日本中が
不安に駆られる状況が続いています。

そして、ここ数日でまた状況が大きく変化しました。

東京都、神奈川、千葉、埼玉、山梨では、不要不急の外出を自粛する様、
各都道府県から住民に対し要請が発せられました。

皆さんも同じかと思いますが、私が記憶する中で、
過去、最も深刻な問題と直面している様に感じております。


仕事をしている皆さんも子供達も、不安でいっぱいだと思います。
職を失っている方もいらっしゃる事でしょうし、私の様な
規模の小さい店舗や事務所を抱えてらっしゃる方は、
大幅な売り上げの低迷で本当に大変な思いをされている事と思います。

はい、当然、私も今回の外出自粛のニュースが報道されて以降、
この事態に対応しなけなければと、昨日から色々と考えました。


私は、店を守らなければなりません。
関連するカリフォルニアのシェイパーの
皆さん達も大変な思いをしています。
そんな彼らに引き続きオーダーをしてあげたいし、
働いてくれてるエリちゃんの生活も守ってあげなければなりません。

ホーリースモークは物販で、人が密集する店ではありません。
海外の一部の都市の様に、全店舗営業停止命令が出るまで、
引き続き、出来る事は積極的に進めていくつもりでおります。


サーフボードも例年通り、積極的に輸入していく予定ですし、
引き続き、今のスタイルを変えるつもりはありますん。
(営業停止命令など発せられたら諦めますが・・・)





そこで、本日決めました。

追加のキャンペーンを開催いたします!

ユーズドサーフボードを除く、
全ての商品を通販でご購入いただいた際、

10%のポイントアップとさせて頂きます。


はい、ニューボードも対象とさせて頂きます。

但し、先に始めたUSEDボード買取りキャンペーンをご利用される場合は、
こちらのポイントキャンペーンは対象外とさせて頂きます。



キャンペーンのスタートは今から。

そして、終了は、4月30日とさせて頂きます。



今のところ、店は通常通り営業しております。
ご来店でお買い物をされる場合は、その場で、
ネット会員ポイントに10%分を加算させて頂きます。




とにかく、皆さんも、この大変な状況に押し潰される事なく、
前を向いて生きていきましょう!

きっと、その先には良い事が訪れてくるはずです。

コロナウイルスに負けてはいけません。
人生、常に前向きです!!

いつか必ず、元通りの生活が帰ってくるはずです。
その日が来るまで、ポジティブな気持ちを忘れる事なく
生きていきましょう!!






それでは、みなさん、ごきげんよう。






こちらもヨロピクね!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




フリーダム君、
ナンバー取れたよ。

ホーリー梶川