202003165
はい、カッコつけの写真でございます。

本日は、雑誌の撮影。

昨日、フリーダム君を弄ってたのも、
今日の撮影の事もあったから。

汚いままじゃ写真撮れませんからね。

202003163
ちょっとだけ、内装をご紹介しましょう。

こちらは、ソファーベッド。

今は、新調したソファーベッドにビンテージの
グラニーニットを被せてみました。

一気に70'sスタイルになりますね〜。

202003164
こちらはシンクとオーブン。

カッコいいでしょ〜。

当時の安いモーテルの雰囲気そのものって感じで。

202003163
運転席周り。

最近になって、ようやく、運転も慣れてきました。

なんせ、車幅は249センチ!!

あと1センチで日本の車検が通らない幅。

そうですよ。

10トントラックと同じ幅なんすから笑。

202003162
こうやって、フロントシートは反転するんです。

想像しただけでも楽しそうですね〜。

これだったら、どっか行かなくても、
お酒とつまみを持ち込んで、店の駐車場で呑めますね。

しかも、どこのバーよりも雰囲気良かったりして・・・笑。


202003166
FREEDOM TOURに向け、
着々と作業を進めております。




それでは、みなさん、ごきげんよう。




ヨロピクね!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村






ホーリー梶川