FullSizeRender
ティムさんから写真が届きました。

202002264
オーダーしていたフレックステールハルクワッド
のシェイプが終わった様です。

202002263
リクエスト通り、薄く仕上げてくれていますね〜。

202002262


202002261
このボードは、リドルなんかでも見た事あると思いますが、
テール部分はフォーム無しのグラスの積層のみ。

ティムさん曰く、その積層部分の長さ次第で、
随分と乗り味が変わるそうです。

いや〜、楽しみですね〜。

このボードは私のテストボードですが、
もう一本オーダーしていますので、気になる方は、
入荷情報をチェックしてて下さいね。



202002265
早速、本日は、キャンペーンでご注文い頂いた
サーフボードの発送からスタート。

時差ボケ地獄に襲われながら、
頑張って梱包しましたよ〜。

店頭でご購入いただいた皆様も含め、
誠に有難うございました!



それでは、みなさん、ごきげんよう。





こちらもガンガンお願いします!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川