FullSizeRender
昨晩は、ウェスがDJやるっていうんで、
ウェスに付いて行きました笑。

FullSizeRender
ウェス、人気者っすね〜。

話には聞いてましたが、かなりのもんでした〜。

デカいクラブに数百人は入ってましたかね。

いや、そこには自分の知り合いもいなかったので、
軽〜く居場所がなくて困りました笑。

周りは、踊り狂ってましたけど笑。

FullSizeRender
はい。

これから、日本に戻ります。

今回も沢山の方とお会いした実りのある旅となりました。

日本に帰ったら、まだまだ、お伝えし切れてない
カリフォルニア情報をたっくさんポスティングしていきますので、
楽しみにしてて下さいね〜。



それでは、みなさん、ごきげんよう。





ヨロピク!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





ホーリー梶川