cal62
本日は、ジョシュと過ごしました。

ジョシュは、太らない様に奥さんからハンバーガーなどの
ヘビーな食事を禁止されているのですが、今日は、こっそり
食べちゃってましたね〜笑。

写真には載せていないのですが、この時、ビールも飲んでましたよ〜。
ビールはお腹が出るって、特に禁止されてる筈なんですけど・・・笑。

cal63


cal64
しかし、ジョシュは、よく働きますね。

朝から何本もシェイプしてました。

DAY66
因みにこちらニューモデル。

まだ名前が決まってませんが、
シングル、または、2+1セッティング用に
デザインされたモデルなのですが、アウトラインがタマランですね。

cal61
サンディエゴは明日まで。

明日の午前中には北に移動し、最後、ウェスに会って来ます。




それでは、みなさん、ごきげんよう。





毎度ですが、宜しくお願いします!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





ホーリー梶川