2月なのに暖かい日が続いていますね。
しかもいいお天気。

お花見したいです。←気が早い。

気分は春モードに変わってきましたか?
今すぐ着れるマストバイアウターをご紹介します。

最後まで読んでください(^ ^)



1
【ASW】SATIN COACHES JACKET

Color : マルーン、ネイビー、ブラック
Size : XS、S、M

9,200円(税抜)


肉厚で上品な光沢のあるサテンナイロン生地を使用。
定番のコーチジャケット。


P2181679B

ASW(アメリカンスピリットウエア社)は、
Made in U.S.A.に拘る、チームジャケットを得意とするブランド。

プライスはリーズナブルで、ローカルにしっかり根を下ろした
本物のアメリカブランド。


4b
裏地には、キルティングライニングが貼られてたカスタム仕様。
春、秋、冬のシーズン着用可能。


55b
袖口は、リブが施されているので、
風も通さず防寒性のある仕上がりに。
表地は、撥水・防風機能◎

雨の日、アウトドアなどにも役に立ちます。


P2191692
Oregonian Outfittersのフリースベストを
インナーに合わせてみました。

たまに寒い日があるときは、
インナーベスト着用したら大丈夫◎

無駄を省いたシンプルなデザインなので、
インナーを着まわしして幅広いコーデが楽しめるのがいいですね。

XSでしたら女性の方も着用できます◎


B
過去picのホーリー梶川。

ジャストサイズで羽織るのも良し、
今はビックシルエットがトレンドでもあるので、
あえて大きめをダボっと羽織ったスタイルも◎

▶︎SATIN COACHES JACKET




2
【FIVE BROTHER】
HEAVY FLANNEL QUILT SHIRTS


Color : レッド、ブルー、ブラウン
Size : M、L、XL

11,000円(税抜)


定番のネルシャツに中綿を入れることで、
防寒性を加えたアウターとしても着こなせる
キルトネルシャツ。


b15a8bfa
1890年に、ニューヨークで誕生したワークブランドは、
ヴィンテージを知る方なら、誰もがご存知の有名ブランド。

歴史に裏付けられた確かな品質と、
スタンダードなデザインはアメカジファッションにとっては
欠かせないブランドとして認知されています。


f3836c88
裏地全体が、中綿のキルティングになっています。

通常のネルシャツだけだと、さすがに夜は肌寒いですよね。
キルトネルシャツなら安心。

朝、夜冷え込む時に手放せません。
これからの春にもってこいの軽アウターシャツです。


67223127
はい、袖の中もバッチリです。

見た目は着太りしない普通のシャツ。
なのに、こんなに充実した防寒シャツ。

日本人の体型を考慮した作りとなっており、
ストレスなく、とても着やすいサイズ感なんです。


P2191696
プリントトップスとの相性抜群です。

春秋はアウターとして着たり、ダウンベストと合わせたり。
冬はインナーダウン代わりにも◎

シーズン別に、着回しが出来る優秀アイテム。


▶︎HEAVY FLANNEL QUILT SHIRTS




私のマストバイアイテムでした( ´ ▽ ` )ノ


春は以外と短いです。

お洒落と、程よい薄着を楽しめる時期なので、
お気に入りの軽アウターを着て
春ファッションを楽しんでくださいね!


お花見、ショッピング、旅行、サーフトリップ
どのシーンでも活躍します!


お買い物どうぞー!



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


『いいね』ポチはこちら。




IMG_5787B

なんかブログに新しい機能ができていますね。

『拍手』機能です。

ブログの内容に対して、『いいね、面白い、興味深い』など
拍手が送れるようになったみたいです。

SNSの『いいね』ってやつですね。


IMG_5788B

しかも何回も押せるみたいです。

今日のブログ良かったなみたいな内容だった時は、
拍手を連打でお願いしますね。

(パチパチをポチポチポチみたいな感じです。笑)

って、どんな内容でも拍手連打欲しいです。笑

ちなみにPCには、機能ないみたいです。

スマホからしか拍手機能ついていないみたいなので、
スマホでブログを見た時は、
ポチと一緒に拍手もお願いします( ´ ▽ ` )ノ



ここまで読んでいただきありがとうございます。

パチパチパチ!(拍手)

ERI