202002023
2月って一番寒いはずなのに、暖かい日が続きますね〜。

何だか、サーフボードを見に来られる方も、
例年より動きが早い気がしますよ〜。

はい、こんな暖かい日は外の作業に限りますね。

202002022


202002024
まあ、大した作業ではないのですが、訳あってバンパー外し。

自分で出来る作業は自分でやる。

これ、旧車乗りの鉄則。

車を理解出来るしお金もセーブ出来る。
大事ですね〜。

作業の方は、すぐ終わったのですが、
エリちゃんにやってるところを撮ってもらって・・・・。

スマホが戻って来たところで車の下から
エリちゃんを激写!!

202002021
はい、こんな感じ〜笑。

フェンダーに沿って体を反らせていますね〜笑。
この方が、私の顔がよく見えたのでしょうね。

なんか、顔は隠せって言われたので残念ながら
ボカシを入れましたが、今日もいい写真が撮れました。





それでは、みなさん、ごきげんよう。





本日もよろしくお願い致します!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川