P1241799B
大事なサーフボードを傷付けてしまった。

軽度な傷でしたら自分でリペア出来ても 、
傷口が大きすぎたり、自分で直せないような場合は、
HOLY SMOKEまで。

リペア受け付けております。
ほとんどのお客様が満足するほど、高品質仕上げです。

綺麗すぎて、『どこやっちゃってたんだっけ?』って
わからなくなるくらいの状態で戻ってきます。

嬉しいですよね( ´ ▽ ` )



【リペアにつきまして】

当店では、外注のリペアマンにお直ししてもらっています。

2週間に1回のペースでリペアマンがきます。
その時に、お客様からお預かりしていた板を渡します。

戻ってくるのは、渡した日から2週間後になります。

水吸ってしまっているような板や、傷の状態によっては、
もう少しお時間をいただく場合がございます。

事前に水抜きをして、WAXオフをしてお持ちしてください。

※ソフトボードのリペアは受け付けておりません。


リペアの代金は、板が戻ってきてから、
こちらからお客様にご連絡させていただいております。

お支払い方法は、店頭で現金でのお支払いとなります。
クレジットカードはご利用できません。


以上です(^ ^)



P1241801B
何本も板を持っていて、傷付いた板は乗らず
そのまま放置にしていませんか?

どの板も、乗りたい時に乗れるような
状態にしたいですよね。

暖かくなったらサーフィンまた始めようって方は、
傷付いたサーフボードを今のうちにリペア出しませんか(^ ^)?



《軽度の傷にオススメ》
09011437_5b8a25aed7306

09011437_5b8a25b602fed
リペアに必要なすべてのキットが、バケツにまとまって便利。

取り扱い説明書付きのなので、
初めての方も安心して使用いただけます。

▷▷DECANT REPAIR バケツ



10141724_525baa2f02eeb

10141730_525babaf3fd5b
Joe Roperオリジナルのリペアテープ。
3種類のサイズのクリアテープが10枚入り。

テープは伸縮性がありますので、
カーブに沿ってしっかりと接着してくれます。
常に車に積んでおきましょう。

▷▷Joe Roper's Ding Tape





にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


本日も宜しくお願い致します。



サーフボードって、とてもデリケートですよね。

陸でも距離感をわかっていないから、
壁にゴンってぶつける事よくあります。
(気をつけて。笑)

ERI