晴れた日に履きたい、スエード素材がかっこいい
大人が履くべきスニーカー。

b
VANS ERA TC

Color : Rainy Day
8,000円(税抜)


クラシックラインの定番スタイルERAを
アレンジしたシーズナルモデル。

スニーカーにしては上品な印象、でもキメすぎまではいかない。
ちょうど良いバランスだと思います。


2b

3b

P1211790b
70年〜90年代に人気だった
トゥーガードが付いた、つま先部分のデザインが特徴。


P1211773b
白すぎない、明るいベージュ?そんな見た目です。

グレージュって言ったらしっくりきます。
(グレーとベージュを合わせた色味です。)

白と違ってグレージュだと、
柔らかさが出るので全体の印象も◎

大人のカジュアルスタイルにぴったりです。
流行り関係なくずっと愛用できると思います。



STYLE 1
P1211724b


STYLE 2
P1211725b


STYLE 3
bb


STYLE 4
bbb

こんな感じで、どのコーデにもマッチします(^ ^)
いつものスタイルに合わせてみてくださいね。


VANSって1万しないアイテムが多いので、
簡単に手に入れやすいのがいいですよね。

なのに、デザインがシンプルで合わせやすく、かっこいい。

友達に誕生日プレゼントとして買ったり、
金額面も魅力の一つです。



P1211773b
《スエードスニーカー長持ち方法》

靴を履く前に『防水スプレー』を。

スエードスニーカーに防水スプレーをする事で、
多少の雨でも汚れが付きにくくなります。

30cmほど離したところから、
ムラができないように全体にスプレーします。
水は天敵ですからね。

防水スプレーは使っているうちに落ちていくので、
たまにケアしましょう(^ ^)



P1211709b
▶︎▶︎CHECK!




にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


あんよポチ。




新しい靴を履いた日にかぎって、足を踏まれる、
かかと踏まれるとかありませんか?

電車の中や、混雑している場所だと特に。
めちゃくちゃイラつきます。

でも昔から、新しい靴を誰かに踏まれると、
足が速くなるっておまじないを信じてました。

今は冷静に信じてません。笑

でも、新しい靴を踏まれた時『足速くなったー!』
って、つい思ってしまいます。
(なんだかんだ。笑)

ERI