こんにちは。

今年もこのブログ書きます。

2019年どんな一年だったか振り返ってみたいと思います!

よかったら最後まで読んでくださいね。



☆1月の思い出☆
99e78ace
2019年なって記念写真。笑

カメラのタイマーで撮ったので、ジャンプのタイミング合わず
ホーリー梶川だけ成功。これはこれでいい。笑


383fbeb2
いつもお世話になっている方達と新年会。
たまにこうやって集まってワイワイするの本当楽しい(^ ^)


fb9a4d9e
顔、かお、カオ。笑


c63122a3
4年くらい黒髪でしたけど、イメチェンしてみました。
黒髪って強めな印象で好きでしたけど、ハイライトも悪くない。
これをきっかけにハイライト中毒になりました。

そして、今は短くもなってボブです。



☆2月の思い出☆
96062799
2019年は本厄の年。
友達と厄払いしてもらいに、川崎大師に行ってきました。

しっかり厄払いしてもらいました。
あとは気持ちの問題。気にしない。

2019年も終わる!さらば厄年!



b75ca964
またこの時期が来ました。

ホーリー梶川がカリフォルニアへ。
私は一人寂しく店番。

でも、しっかり店番頑張りました(^ ^)



☆3月の思い出☆
a5ba00a7

2724b2f7
3月の思い出は、展示会巡りしかありません。

毎日、毎週、色々なブランドさんの展示会に行ってました。

都内行くと、ファッションの刺激受けます。
最新のトレンドをいち早く知れるのも楽しいです。



☆4月の思い出☆
6136b1c1
ホーリー梶川からの、サプライズプレゼント!

JOSH HALLの板をいただきました!
カリフォルニアに行った時にオーダーしてくれていたんです。

感動。ありがとうございます(T_T)



☆5月の思い出☆
8df262df

10d43b85
GWの大イベント、ガレージセール。

お肉食べたり、みんなと夜までワイワイ。
最高に楽しいんです\(^o^)/


696db55c

3df472a3

d48165c3
JOSH HALL来日。
HOLY SMOKEは、ボードルームショーに参加しました。

最終日は、みんなで焼肉打ち上げ(^ ^)


63f1a16b

6106e347
ジョシュホール&トーリーのWelcome Party。

たくさんの方達が豪華な差し入れを持ってきてくださいました。
みんなで食べたり、飲んだり最高な夜でした!

5月は、濃厚でした。
思い出たくさんありました。



☆6月の思い出☆
fddece3
次のゲストは、Jungle Jungleのウェス。
日本に遊びに来てくれました。


828ddbd4
さすがオーラあるウェス人は、人が寄ってきますね。
って全く知らないおじさんでした。
平和です。


7e8c3000
6月になると、夜も過ごしやすいです。
予定なかった七輪をやる事が増えます。

ワイワイもいいですけど、少人数も好き(^ ^)



はい、長くなってしまいました。

この半年間も濃厚で思い出たくさんです。
時間が過ぎるのが早かったです。


後半は、次回のブログで書きます。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ポチもお願いします。




ERI