221


エリパイセンは、今日もパワー全開!

連日、数十個の梱包をこなす頼れるパイセン。
でも、パイセン、顔色を見ながら話しかけないといけない感じ笑。

はい、私は、指示を受ける側。
全ての電話は、私の仕事となっていますので、
オッサンと話したくない方は、メールがオススメで〜す笑。


はい、本日は、とんでもないものが入荷しました!


LIDDLE SURFBOARDS/BURRITO DX 6'0"
Shaped by Greg Liddle


BRRITO1


BRRITO2


BRRITO3


BRRITO4


BRRITO5


BRRITO7


こちら、コンディションは新品未使用。

どうですか?

もしかしたら、もう二度と出会う事の出来ないボードです。

値段もそこそこ行ってしまいますが、それ以上の価値が
あるのは、貴方自身が判るでしょう。


買うか買わないかは貴方次第。

後悔の無いように、一瞬で判断しましょう!!



CHECK!!




セール最終日の方もヨロピクね。
ここのポチもヨロピクだよ。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



買っとけ。
ホーリー梶川