191


DAY3の反応マジヤバ。
とんでもない数の注文で、朝から、エリ先輩はビリピリモード。

ものすごく集中して、頑張ってるエリちゃん。
オジサンなりにリラックスしてもらおうと
オヤジギャグで場を和ませようとしましたが、
益々ピリピリモードに突入〜。ヤバ〜

オッサンは、静かにしていないといけないみたいです・・・・。



全力で発送作業は進めておりますが、アマゾンクラスの注文により、
当日分の対応が仕切れないという状態となっております。

ご注文頂いた皆様、発送まで少しのお時間を頂きますが、
お品物が到着するまで、今しばらくお待ちください。

そして、4日目の発表と行きたいところなのですが、
実は、エリ先輩、明日はお休みなのです。

先ほど、エリ先輩と相談したのですが、4日目の方は、
一日置かせていただき、明後日の0時から再スタートする事に致しました。

最後まで読んでくださいね。
すぐ間違っちゃうアホタレがいるから笑。
(スミマセん。お客様は神様です。)

本来なら、本日、4日目の内容を発表するところですが、
一日置いて、明日、ブログで内容を発表させていただきます。

そして、4日目のスタートは、明日の深夜(21日の0時)から、
スタートさせていただく事に致しました。

私も、これ以上、エリ先輩がピリピリするの嫌だし、
もし、間違いなどが生じ、皆様にご迷惑をお掛けするのも避けたいところ。

どうか皆様、ご理解の程、何卒、宜しくお願い致します。


DAY4の内容も、これまた、どエラい内容で考えておりますので、
今晩は、お酒をガブ飲みして明日に備えて頂けたら幸いです。


それでは、みなさん、ご機嫌よう。



毎日、ポチの方有難うございます!
ご注文は、もっと嬉しいです!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川