DAY24
やはり、皆さん、お待ち兼ねだった様ですね。
多くのご注文を頂き、のエリ嬢も破裂寸前となっております。

しかしまぁ、今日のこの写真、ホーリーっぽくないっすね〜。
分かってますよ、分かってますよ〜。


DAY26
やっぱ、こっちっすよね〜。

明らかにインパクトとパワーに満ち溢れてて、
今回の企画にピッタリってヤツですよ。

なんで、世間では、こういうの使わないのかなぁ。
私には理解出来ませんよ。



はい、それでは、明日のメニューの発表です!!



スタートは、明日の0時(今晩の夜中の12時)。
終了は、明日の23時59分までとなります。



2日目のアイテムは、トップス類全て

30%OFF!!



当店のWEBサイト内にある、TOPSコーナ内の商品全てが対象となります。
(アウトレットコーナーに入っている商品も対象となります。イエイ!)

通信販売の場合、買い物カゴに入れ普通に最後まで進めてください。
その際、金額は定価のままですが、後ほど、当店から30%オフ
の金額に訂正したご案内をさせていただきます。
お振込み、代引きを選択された方は、その訂正された金額を
お支払い頂く形となります。

クレジット決済を選ばれた方は、後ほど、当店から30%オフ
に訂正された金額のご案内が届くと同時に、
クレジット会社に金額の訂正の連絡をさせて頂きます。

トップス以外の商品を同時に買われた場合は、
トップスのみが30%オフの対象となります。



同時に、店頭でも同様の内容で、
明日1日はトップスが30%オフ
でお買い物していただけます。


デカイですよ〜30%は。
2日目も思いっきり買い物を楽しんじゃって下さいね〜。



現在、エリ嬢が発送作業を順次進めておりますが、
発送作業に遅れが出る場合がございます。
お待たせしているお客様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、
何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。


尚、本日開催中のアウター20%オフは、
今晩の11時59分までとなっております。

お買い逃しのない様にジャンジャンバリバリ
行っちゃってくださいね〜!





それでは、みなさん、ごきげんよう。





3日目もヤバいぞ〜!
ポチんない方は、次の忘年会で
見知らぬオッサンにスリスリやられますよ。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川