251
昨日は伊良湖方面へ。

252
はい、この方、PIPPEN星人と待ち合わせし、
朝イチサーフィンでございます。
(はい、彼は確実に宇宙人です。)

253
こちらにも、ジョシュに乗ってる方がいますね〜。

声を掛けてくれて嬉しかったですよ〜。

このボード、バットテールエッグの第一号機。
私が、初めて試したボードです。感激の再会でしたよ。

255


254
昨日は、セットで胸肩の波。

私、ここで初めて入ったのですが、
なんか、雰囲気最高だし、とにかく、いい波でしたよ〜。

PIPPENくんが選んだボードは、今回2本持っていった、
セッション用のボードの内、7’6”フィッシュシモンズ。
Blue.の試乗インプレッションの時に乗った、
8’0”のフィッシュシモンズの印象が良かったみたい。

そんじゃあ、私は、7’6”バットテールエッグで。

259
入ってみると、岸で見てるより波がいい。

ビートブレイク特有の、少し、早めのブレイクでしたが、
ミッドレングスなら楽勝で抜けられて気持ちいい〜。

256


257


2510
流石、スタイルマスターPIPPEN。

ミッドレングスもスタイリッシュに乗りこなしてましたよ〜。
やっぱ、彼は宇宙人で間違いないですね。身体能力が高いわ。

結局、海でボードを取り替えて、彼には、2本試してもらいました。

2511
昨日のPIPPEN星人ラストライディング。

彼は、遠くから見てても、すぐにPIPPENだ!
って分かるサーファーですね。

2時間波を共にし、次の行き先はPIPPEN STORE。

2512


2513
私、初めてお邪魔しましたが、
PIPPENの拘りが伝わる良い店ですね〜。

他にも、たくさん店の写真撮りましたが、
お客さん持って行かれそうなので、
2枚だけにしました笑。ケチくせ〜。

2515
じゃじゃ〜ん!!

今回の最大の目的は、PIPPEN STOREさんに
Josh Hall Surfboardsを納品する事だったんですね〜。

はい、正式にお取り扱いして頂く事になり、
早速、6本のボードを納品して参りました!

これで、名古屋まで足を運べる方は、実際に
Josh Hall Surfboardsを手にとって選ぶ事が出来る様になりました。
当然、カスタムオーダーもお願い出来ますので、
詳細は、PIPPEN先生に尋ねてみて下さい。


いや〜、それにしても、昨日は、
トータルで11時間ぐらい運転したかな〜。

高速でボロ幌がバタバタうるせ〜のなんのって。
マジで帰り、どっかに置いてきて〜。って、
思っちゃいましたよ笑。

とにかく、今は、フリーダム君を完成させないといけないから、
それが終わったら、幌は外して木でカッコいいシェルでも作りましょうかね。



それでは、みなさん、ごきげんよう。



今後の展開に期待し、
ポチッとお願い致します!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村



ホーリー梶川