11203
ジョシュ・ホールが入荷しました!
恐らく、これが、2019年最後の入荷となるでしょう。

ジョシュは、もう一発行くぜ!って言ってますが、
私は、ちょっと、厳しいんじゃないかって予想しております。

はい、今回も本当に素晴らしい色合いですね〜。

11201


11202
流石、ショアライングラッシング。
熟練のエリート職人軍団が仕上げて来る美しいラミネートは、
シェイプの魅力を感じる前に、とにかく、一発目で目に飛び込んできます。

ジョシュもいつも言っていますが、
シェイプの良さを引き立てるのも殺すのも
全てはラミネート次第。

せっかく素晴らしいシェイプでボードを仕上げても、
ラミネートが万全でなければ、いいボードも台無しですもんね。

遠方の方に現物をお見せする事が出来ないのが本当に残念。
店にお越しいただいたお客様は、現物見た方が、全然綺麗です!
って、口を揃えて仰ってますからね。

まあまあ、そこは来年にご期待ください。

最高のボード提げて、全国を回り始めますから。

6


PB208276b


fsdg5
今回は、グラスオンのボードも入荷していますが、
ご覧の様な取り外し可能なフューチャも入荷しております。

基本、フィンは付属する様にセットさせて頂きましたが、
トライフィンの場合は、貴重なブーメランフィンを付属させて頂きます。

普通のフィンなら、お持ちの方も多いですもんね。
なんせ、ブーメランフィンは、スキップさんオススメのセッティング。
是非、試してみて下さい。

ツインのフィッシュシモンズもTA Twinをお付けいたします。
トリップでも活躍しますし、なんせ、パフォーマンスも
グラスオンに比べ優れていますのでオススメです。

ジョシュのシェイプは、絶対に裏切らない優等生ボード。

特に7’以上のボードは、別格のグライド感が味わえて最高ですよ。

是非、チェックしてみて下さいね!




CHECK!!





ボーナス前、母ちゃん振り切って、
ガンガン行っちゃお〜ぜ〜!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川