1118c
ずっと、ず〜っと放置されてたグレムリン。

サーフボードのピックアップが明日となり、
ちょっくら時間が出来たのでタイヤ交換でもしちゃいましょ〜。

1118e
タイヤ&ホイールも、ずっとほっぽらかしとなっていました〜。

先週、ホイールを組んでもらったワイドオーバルですが、
やっぱ、こうやって見ると別格にカッコいいですね〜。

ザ・アメ車〜!!って感じじゃないですか。

1118d
作業前に、気合が入ってるところを一枚。

はい、何の意味もありません。

1118f
うぉ〜!!タイヤが変わるだけで、まるで雰囲気変わりますね〜。

フロントを組んだ時点で、既に興奮しまくり笑。

1118a

ジャジャ〜ン!!

ヤッベ〜!!

マジでカッコいい。

いや、冗談抜きでカッコいい〜。

1118b
いや〜、マイッタ。

本当は、フリーダム君プロジェクトで、
これから、色々と出費が予想されるので、
グレムリンのタイヤ組んで車を完成させ、
早いとこその資金にしちゃいましょう。

って思いの今日の行動だったんだけど、
なんか、手放したく無くなっちゃった〜笑。

ちょっとだけでも乗っちゃおっかなぁ笑。

いや〜、カッコ良すぎて、マジまいった〜。




はい、皆さん、明日は、ジョシュ・ホールと
スティーブ・ブロムをピックアップしてきます!!
明日の撮影は厳しいと思いますが、明後日には、
両ブランド共にホームページにアップできると思いますので、
楽しみにしてて下さいね。

予想通り、ティムさんは少し遅れている様です。
もしかしたら、今週末、いや、やっぱ、週明けかな。


それでは、みなさん、ごきげんよう。



本日もよろしくお願い致します!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





ホーリー梶川