▶︎MOJAMOJA BOARD CASE◀

お待たせしました!

大人気のMOJAMOJA
100%ハンドメイドボードケース。

今回はどどんと、大量入荷!

前回の入荷は、即完売でした。

雰囲気のある、お洒落なボードケース。
さっそく見ていきましょー!



《6'0 WIDENOSE》
1


《7'0 EGGNOSE》
2


《7'0 WIDENOSE》
3


《8'0 EGGNOSE》
4


《8'0 WIDENOSE》
5

いかがでしたか?この量は凄いですよね。

一つ一つ、デザイナーのMIZUKIさんが
気持ちを込めて作ってくれました。



PB151823b
中には、70's Vintage生地のポケット付き。

WAXや小物を入れられて、
板を傷つけないようにボタンは皮を使用。



▼ボードケースの特徴▼
23b
WIDE NOSE

PB151821b
EGG NOSE


PB151687b
スリットが入っているので、出し入れも簡単。


PB151740b
ウール100%の毛糸を丁寧に編み込んでいます。
ボードケースに合わせて、カラーが違います。


5
全てのケースの裏地には、水をはじく撥水加工の裏地付き。
快適にスルスルっと出し入れが可能。


PB161894b
ぶつかったりしても保護されるよう、
ノーズ部分は、厚手のキルティング生地を裏地に使用。
中綿入りなので、厚めなのでボードも安心。


PB151745b
今回も、MOJAMOJAデザイナーMIZUKIさんが
ボードケースの色合いなど、
HOLY SMOKEを意識して作ってくれました。

今回は少し値上がりしていますが、手間と時間、
そして、この内容を見れば納得していただけるハズ。

値段上がった内容見ても、ホーリー梶川は、
まだ安いと言っていましたよ。
2万でもいいくらいって(^ ^)

だってハンドメイドですからね。
細かい部分も拘っているし、きっと、
ご満足いただけると思います!


何本もサーフボード持っている方は、
MOJAMOJAのケースを揃えてみたらいかがですか(^ ^)



《MOJAMOJA一覧》

↑現在20型あります!
まとめて見て選んでください( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ポチ欲しいです。
お願いします\(^o^)/



ホーリー梶川がブログで
『週末には、ホームページにアップ出来る様、
頑張りたいと思います!』

とか、むちゃぶりを言うから頑張りました(´Д` )

ERI