PB151710b
GOOD ONから、新作入荷しました。

季節問わず活躍。リラックスコーデに最適。
サーファー、アメカジスタイルにも
合わせやすい人気のパンツ。


1b
NARROW SWEAT PANTS

Color : METAL、P.BLACK
Size : S、M、L

14,800円(税抜)


13オンスのヘビーウェイトフレンチテリー生地を使用した、
ほど良いテーパードシルエットで
カジュアルな印象のナロースウェットパンツ。

緩やかなテーパードスリムカットに裾リブを付け、
アクティブかつスマートなシルエット。


2b
METAL

3b
P.BLACK



PB151692b

5
ジャストサイズに穿いた時に、
お尻への食い込みが出ないように考慮したパターン。

立体的なシルエットになるよう付けられた
股下のガゼットが、スウェットパンツ特有の過度な
カジュアル感を軽減させています。

細かい部分も拘っていて、さすがGOOD ONですね。


PB151696b
内側に紐があるので、サイズ調節可能◎

紐が表にだらしなく出ていると、部屋着っぽいですけど
見えないように内側ってのがいいですね(^ ^)

何度か穿いていくうちに、馴染んでいくのも◎



COORDINATE:METAL
V
シャツ:FLEECE LINED HEAVY TWILL CHECK
インナー:U.S.A. S/S TEE


COORDINATE:P.BLACK
B
カーディガン:CANADIAN SWEATER
帽子:8 PANEL CORDUROY CASQUETTE


▶︎NARROW SWEAT PANTS

色によって印象も変わるので、
色違いで持っていたいスウェットパンツ。


にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

ポチポチ。




この前、お気に入りのマグカップを落として見事に粉々。
派手に飛び散りました。

しかも温めた牛乳が入っていたので、ダブルで最悪\(^o^)/

買ったばかりのラグマットにもかかるし最悪\(^o^)/

寝起きだったけど目が覚めました。

その日の夜は、角に足の指ぶつけました。
素晴らしい日でした。笑

ERI