1110c
ウチのウーパー君は、無事、嫁ぎ先が決まりました。

恐ろしくマニアックな車なので、少々、時間が掛かりましたね〜。
興味がある方は多いのですが、実際に買うとなると
考えちゃう・・・・。そんな方が多かった様に思います。

その点、グレムリンの方が知名度が高いのでしょうか。
あっちは売らないんですか?って、お問い合わせが
多かったですね〜。

もしかしたら、フリーダム君の出費次第では、
グレムリンも手放さないといけないかも知れません・・・・。

なるべく、それだけは避けたいと願っておりますが、
こればっかりは、始まってみないと分かりませんね〜。コワ〜。


1110b
はい、5ほんのハルスタビーを並べてみました。

こちらの5本は、全て別のシェイパーによって
シェイプされたハルスタビー。

そう、最大クラスのど変態ショップ、ホーリースモークでは、
5人のシェイパーのハルスタビーを取り扱っております。

1110a
左から、Shapes snd Hulls、Jungle、
Liddle Designs、Jimmy Hines、Wilderness。

それぞれに個性があって、どれも、本当に素晴らしいボード。

見た目だけじゃなくて、乗り味もシンプル。

そう、コツさえ掴めば、とにかく、乗り味はシンプルで、
誰でも、かっ飛びサーフィンが味わえるんです。

ハルスタビーを理解せずに手を出してはいけません。

でも、少しでも、あのスピードに興味がるのなら、
是非、試してみてください。

確実にハルスタビーの世界から抜け出せなくなりますので。





それでは、みなさん、ごきげんよう。



今日も、このポチボタンで!

今、"FREEDOM SURFBOARDS DEMO TOUR"
Tシャツ作ってます!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川