寒い日に着たくなる新作が入荷しました。

見た目からして暖かそうなアイテムです。
暖かそうではなく、とても暖かいです。



【SUNNY SPORTS】

NEW ITEM1
11b
R HOODIE FAKE FUR JACKET

Size : M
Color : BROWN


軽くて、保温性の高いフェイクファージャケット。
肌触りもよく、ふわふわ柔らかい着心地です。


5bbb

9b
裏地はナイロン生地なので、
ニットや、スウェットを合わせても
スルッとした着心地でストレスなく羽織れます。


bb
袖裏部分は、潰れ、擦れ防止のデザインが◎
袖って意外と擦れますよね。
しっかり拘っています。



【SUNNY SPORTS】

NEW ITEM2
1b のコピー 2
R HOODIE FAKE FUR JACKET

Size : M、L
Color : MOCA


ボアを使用したジップフーディ。
ボリュームもしっかりあるので防寒性も◎


3b

PB041682b
ゆったりと丸みのあるシルエットは
力の抜けたこなれた印象を与えてくれます。
アウトドアシーンでも活躍するカジュアルアウターです。



LADIES ITEM
3
Ladies R HOODIE FAKE FUR JACKET

こちらは、レディースもあります。
お揃いで着るのも良し。プレゼントにもおすすめです。

もらって喜ぶアイテムだと思いますよ(*^^*)
私だったら嬉しい。



【JACKSON MATISSE】

NEW ITEM3
PB021855b
W-FACE 後付け PARKA

Size : M
Color : GRAY


二枚の生地を合わせ縫った
ダブルフェイス仕様のフード後付けパーカー。

保温性も抜群なので、真冬に欠かせないアイテム。


PB021777b
二枚のスウェット生地を縫い合わせる事で、
通常のスウェット生地では出せない程の
厚みを出したダブルフェイス。


PB021760b
クルーネックのスウェットに
後からフードを付けているのが特徴。

更にダメージ具合や、バックのかすれプリントも
古着の雰囲気を演出。

細部までこだわりのある一枚です。



お店に来れる方は、
アウターたくさんあるのでご試着してくださいね!



《SUNNY SPORTS》

「明るく、陽気な気分にさせてくれる。」
SUNNY SPORTSの由来です。


《JACKSON MATISSE》

ヴィンテージさながらの加工技術も、
ブランドの魅力のひとつです。


《LADIES ITEM》

レディースもチェック。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


火曜日もポチお待ちしております。




秋晴れ気持ちがいいー。

ERI