PA301718

PA301720B
海へ行く、ホーリー梶川。

海に行くのにビシッと決めてますね!

今回のコーデをご紹介致します(^ ^)



#coordinate
22
最近ヘビロテしているチマヨベスト。

前回のコーデでも登場していましたけど、
本当お気に入りみたいです(^ ^)

インナーは、GOOD ONのポケットロンT。
(最後にコーデの詳細説明しますね。)

ベストのインナーは、ネルシャツでも合いますけど、
白は、ベストも映えるし相性抜群です。

シャツと比べてロンTだと、少しラフな印象になりますね。



3
ボトムは、カリフォルニアで購入した古着の517。

フレア系のボトムは、30本以上持っているのに、
ついついジャストサイズを見つけると買っちゃうそうです。

646を中心にフレア系デニム、
コーデュロイパンツを持っているそうです。

そんなに洋服が入る収納スペースがあって羨ましいです。
私んち入らない( ^ω^ )笑

靴は、VANSのAUTHENTIC SF。
イエローが今日のスタイルにバッチリ合います。

ほぼ毎日履いています。


PA301723B
変態ボードを持って、サーフィン行ってらっしゃい!
天気もいいし、気持ちよさそうですね。



〜COORDINATE ITEM〜
a59e2cd4
【ORTEGA'S】SQUARE CHIMAYO VEST

ターコイズ:38インチ着用

▶︎▶︎CHECK


09211923_5d85fa2b6401c
【Good On】L/S POCKET CREW TEE

ホワイト:Mサイズ着用

▶︎▶︎CHECK



10211606_5dad58e362676
Vans Authentic SF

US9(27cm)着用

▶︎▶︎CHECK


ホーリー梶川:170cm、62kg



いかがでしたか?
私はコーディネートブログ好きです。

服の良さ、着まわし、
サイズ感、イメージがつきやすいですよね。

同じものが欲しい。
気になっていたけど、サイズ感がわからなかった。
って方はこのブログでスッキリ!


お買い物しやすくなりますね( ´ ▽ ` )ノ

ご注文お待ちしております。




にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

『いいね』ポチ欲しいー(*^^*)



ホーリー梶川、ハロウィンのコスプレして
サーフィンして欲しいな。笑

ERI