だんだんと気温が低くなってきましたね。
アウターが欠かせない時期になってきました。

今回の新作アウターもかっこいいですよ!

この秋冬にヘビロテしたくなります( ´ ▽ ` )ノ


【FIVE BROTHER】
PA262181B
WOOL AUTHENTIC C.P.O. JACKET

Color : RED
Size : M、L、XL

32,000円(税抜)


ヴィンテージをサンプリングし、
洗いざらしたウールの生地感や付属を再現。

現代的なシルエットで復刻されたジャケットです。


PA282169b
両胸に2つボタンのフラップポケット。
携帯や、鍵、小銭をさっと入れられますね。


PA282181b
古着好きにはお馴染みのTALONジップ。
引き手が長いので、スムーズに開け閉めできます。

ボタンじゃなく、ジップなので
さっと脱ぐ時、楽なのがいいですね。


PA282200b

PA282191b
ボディはウール100%の肉厚生地を使用。
裏地はキルティング仕様で保温性も抜群。

内側の左胸にはポケット付き◎
内側にポケットがあると、何かと便利です。


《CPOジャケットとは?》

Chief Petty Officer(アメリカ海軍下士官のチーフ)の略語。

彼らが着用していた軽いウール製シャツをルーツに、
アーミー特有の機能性をデザインに落とし込み、
ファッション性を高めたアウターシャツが
「CPOジャケット」と呼ばれています。



IMG_3877b
アメカジでは定番アイテムでもあります(^ ^)
古臭い雰囲気もまたかっこいいですね。

女性の方でも、オーバーサイズとして
Mサイズを着用しても可愛いです。


▼Style 1
1B


▼Style 2
2B


▼Style 3
3B
赤のバッファローチェック柄は、アメカジスタイルに最適。
肉厚なので、インナーは薄着でも◎


《新作CHECK》




にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

『いいね』ポチはここ↑



IMG_3864
ボタンよりジップ派。

ERI