10243
昨晩は、久々にトロ松と一杯やって来ました。

彼は、相変わらず頑張ってますね〜。

10242
現在は、ネコパブリッシングを離れフリーのライターとして
活躍しているトロ松ですが、来年頭には、本が出版されるらしいですよ〜。

出版されたら、改めて紹介したいと思いますので、
みんなで、その時を楽しみにしときましょうね。

いや〜、最近、お酒の量を減らしているので、
昨日は、焼酎のロックが効いたな〜。



はい、それでは、本日の本題。

10241
先日ご紹介した、3本のユーズドボードが
ホームページに掲載されました。


JOSH HALL SURFBOARDS/EGG 5'9"
egg1


コンディションの良いボードです。
デッキのフットマークも浅く目立たないものしかございません。
お買い得ですよ〜。



ZAMORA/PERFORMANCE FISH 5'10"
zamora1


これは、ちょいボロボード。
でも、その分、思いっきりお買い得な
プライスに設定させていただいました。


JOHN WESLEY/TFP 5'6"
jw1


以前は、当店でも取り扱っていたジョン。ウェスレー。
コンディションの方は悪くないですね。
デッキに、多少のフットマークがあるぐらいです。
これおお買い得ですよ。





CHECK!!




こちらも宜しくお願い致します!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





ホーリー梶川