201910231
先日のカリフォルニアトリップでもご紹介した、
『SUNGODZ CALIFORNIA』

日本では、いち早く当店で取り扱う事となったブランドですが、
まずは、私の方からブランドのご紹介をさせて頂きましょう。


SUNGODZ CALIFORNIA

カリフォルニア/サンディエゴのカールスバッドに
拠点を置くSUNGODZ CALIFORNIA。

SASHA1
ブランドを立ち上げたサーシャ・アイゼンマンは、
ハンティントンビーチで育ち、1980年台半ばに
ニューポートビーチでサーフィンを始めております。

SASHA2
彼は、ニューポートビーチのフロッグハウスサーフショップ
で働いていましたが、ファッションモデルとして引き抜かれ、
90年代には、ヨーロッパや日本を中心に、
多くのファッション誌のモデルを務めています。

SASHA3
その後、フォログラファーとして目覚め、
国際的なファッション写真家として20年間活躍。

プレイボーイ誌や多くのトップブランドの広告を手掛ける、
超売れっ子のファッションカメラマンとして成功すしたサーシャでしたが、
あまりにも多忙で華やかな生活に疑問を持つ事になります。
そして、サーシャは、それまでの生活が本来の自分の生き方ではない事に気付き、
2016年、全てを捨てロサンゼルスのシルバーレイクから、
現在のカールスバッドに移住。

海の近くでの新しい生活が始まったサーシャは、
それまでの豊かな経験と人脈を駆使し新しいブランドの立ち上げを計画。
そして、SUNGODZ CALIFORNIAが2019年に誕生したのです。

cee85c29
SUNGODZ CALIFORNIAは、60年代から80年代の
古き良きカリフォルニアのサーフスタイルが表現されたブランド。

鮮やかな色使いや当時のサーファーをイメージしてデザインされた、
クラッシックなテイストが光る個性的なブランドです。

全てのアイテムは、ロサンゼルスまたは、カールスバッドで生産され、
Made in Calidorniaに拘った物作りに一貫しています。

SASHA4
地元カリフォルニアは勿論、イギリス発のTSPTRからオファーを受け、
最近では、コラボモデルも多数展開される注目ぶり。

日本においては、ホーリースモークから発信する事になりました。

第一弾の入荷は、少量のTシャツとロングスリーブTシャツ。
そして、バハシャツといったラインナップとなっておりますが、
今後は、パンツ類やサーフトランクスなども展開していく予定。

HOLYSMOKEにどハマりな、クラッシックなスタイルの
ニューブランド、SUNGODZ CALIFORNIAにご期待ください!!

商品の販売は、今数末あたりを予定しております。

今回入荷する商品は、全てが手作りで極少量の入荷となっております。
気になる方は、当ブログのチェック、宜しくお願い致します!





こちらも宜しくお願い致します!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




久々のアパレル関連ブログ。
気合十分です!

ホーリー梶川