10191
本日は鎌倉方面へ。

10192
はい、久々にエリちゃんといっしょに。

10194


10197
波の方は、セット腹胸。

少し、潮が多くボヨボヨしてますが、
まあまあ、出来るでしょう!

10193
エリちゃんは、今日が初乗りとなるGen 2 Fish!
はい、オルタナティブの世界も知ってもらいたいなと、
オジサンがプレゼントしたボード。

そんで私は・・・・・。

アンドレイ二のセレナピンテールを持って来たはずが、
開けてビックリ、スキップさんのビンテージボードでした〜笑。

いや、いつもニットケースに入れてるんですが、
中身を見ないでも、レイルとアウトラインで判断し
持って来たんです・・・・・。そしたら・・・・・笑。

エリちゃんは、鵠沼がホームブレイク。
鎌倉で入るのは初めてな様で、ちょっと緊張気味。

波も違うし、知ってる人は居ないし・・・・。

それにそれに、オフショアが弱くなり、
波のサイズも一気にアップ!!

101910


10198


101912


セットで頭ぐらいになりましたね〜。

いや〜、もう、私、興奮しちゃいましたよ〜。


10196
エリちゃんそっちのけになっちゃって、
あっち行ったりこっち行ったりポイント移動。

特にココのブレイクがヤバかった〜。
潮が引き始めたのとサイズアップが合わさり、
ホレホレ垂直立ちロングショルダー!!

101919
インサイドまで一気にカッ飛んで、
そのまま、チューブエリアに突っ込む!!

気持ちええわ〜。
ここのポイントでは、久し振りだよな〜。
オジサン、マジで気持ちええわぁ〜笑。

・・・・・・・。

ヤッベ〜!
エリちゃんは?

101913
ヤッベ〜!!

怒っちゃってるかも〜!!

はい、本日終了!!速攻、上がりました〜笑。

101920
大丈夫。大丈夫。

ご機嫌ご機嫌。

101914
ちょっと、エリちゃんにとっては、
不完全燃焼だったみたいですね〜。

慣れない場所だし慣れないブレイク。

ボードも初だし、一緒に行ったオッサンは居なくなる。

よし!

また来週リベンジだぁ!!

101915
エリちゃん、こんなとこで何やってんのー!

インスタアップしてんの〜?

101916
ちょっと、長いんじゃない〜?

101918
まだ、やってんじゃんか〜笑。


エリちゃん、お疲れ様でした〜!

また、来週、リベンジ行こうね〜!!


全国のエリちゃんファンは、
ポチお願いしますね〜!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川