1018g
本日は釣りの日。

はい、当然、一番乗りで準備開始です。

出船前の準備を終え、出船時間までは桟橋でオカッパリ。


1018a

ドッカ〜ン!!

3投目でデマした〜!!

ルアーは、デプスのNZクローラー!!
桟橋の脇にキャストし、スーパーデッドスローリトリーブ。
ルアーを回収しようとしたその瞬間・・・。

ドッカ〜ン!って、下から引ったくって来ました〜。

サイズは、50センチジャストォ〜!!

ボートの準備を始めた方がいらしたので、
写真撮っていただけますか?

ってお願いし撮っていただいたのですが、
どうも、羞恥心が・・・・・笑。

うん、いつもの顔じゃ無いもんね。

はい、ダメダメ、もっともっと!!

1018b
このくらい?

ダメダメ〜!

1018c
じゃあ、これで!!

う〜ん。頑張ってるけど、
まだまだ〜!!

開き直って頑張れ!!

1018d
どうだっ!!

お〜、いい感じ、いい感じ〜!!
もう一息〜!!

(はい、この時、撮ってくださってる方は、
すでに笑っておりました〜笑)

1018e
もうこれ以上デキン!
まだ暗いうちの二人っきりだぞ!

オッケ〜、ギリ合格〜!!


いや〜、せっかく釣ったゴーマル。
ビシッと決めないといけませんからね〜。

朝から、羞恥心を捨て頑張りました〜笑。


いやいや、それにしても、朝イチからデッカいの来ましたね〜。

台風後の強烈な濁りと急激な水温低下。

多分、魚の活性は一気に落ちてるはず、
トップは厳しいかなぁ〜なんて、思ったりもしましたが、
この濁りだったら、ルアーを沈ませるより表層で
バシャバシャやった方が気が付いてくれるはず。

もし元気のいいのが居たらトップ!
しかも、デカいルアーの方が可能性があるっしょ。

そんな頭で投げた3投目。

気持ちが良かったっすね〜。

その後はパッタリ・・・・。

そおっすよね〜。この急激な環境変化ですから・・・・。

1018f
ところがどっこ〜い!!

もう一丁ゴーマル追加〜!!

今度は、ブルフラット 4.8で51センチ!!

顔だって、誰も見てね〜から、今度はやりたい放題だぜ〜!!
(知らない人に撮ってもらって、この顔出来たら逆にヤバいよね。笑)

やはり、こういう日って、ヤングマンは全員カバーの奥で避難中。
やる気と勇気のあるモンスター野郎が、ドッカ〜ン!!
って、喰ってくるんですよね〜。

はい、今日もストロング1本勝負で4本の釣果。

その内、ゴーマル2本てのは上出来過ぎですね〜。




それでは、みなさん、ごきげんよう。



全国の釣り好きサーファーの皆さん!!
今日もポチって下さいね〜!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





ホーリー梶川