PA151748b

JACKSON MATISSE

新作パーカー入荷しました!

ジャクソンマティスといえば、ダメージ加工。

色褪せた雰囲気と、タグ、首元のダメージ加工を施し、
古着のパーカー感を再現。


PA161670b
BOSTON15 PARKA

Color : イエロー、ブラック
Size : M、L



PA151782b

PA151750b
サイズはビックシルエットなので、
ゆったりとラフに着こなせます。


PA151753b
フロントのポケットが小さいんです。
可愛いですね(*^^*)

ジャケットや、ダウンを合わせても
インナーのプリントの存在感抜群。

アメカジ好きにはたまらない一枚です。


YELLOW
b1
いつも暗い色を選びがちな方は、
初めて挑戦するカラーとしてもおすすめ。

明るすぎず、落ちついた色合いなので着まわし力も◎

カラー名はイエローですが、見た目はくすんだイエロー。
マスタード寄りです(^ ^)


BLACK
rr
真っ黒だとなんだか見た目も重いですよね。
でも、こちらはブラックでもスミクロ。

少しくすんだ深みのある色合いが、
周りと差を付けられますよ◎


真冬はインナーにタートルネックを合わせて、
首元のタートルネックを見せた着こなしも◎



いかがでしたか?

秋冬のメイントップスになる事間違いなしです。

ゆったりシルエットは、体型隠し&着やせ効果も◎
(私からしたら、嬉しいポイント。笑)



PA161670b
皆さんも、ジャクソンマティスの魅力に
ハマって下さいね( ´ ▽ ` )ノ



▶︎▶︎BOSTON15 PARKA


▶︎▶︎JACKSON MATISSE


▶︎▶︎CREW・HOODED SWEAT




↓この前販売した、激レアトップス大人気です。
10141505_5da4101436c9c
こちらはもう、Sサイズ1点のみです。

▶︎今すぐ購入


10141447_5da40be91f023
今サイズ揃っていますが、残りわずかです。

▶︎今すぐ購入


10141425_5da406c2ec304
ホワイトが即完売。
他のカラーも残りわずかです。

▶︎今すぐ購入






にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

ポチってね。




昨日は1日お店でくしゃみが止まらず、
うるさすぎてクレームレベル。

今日はまだ一回もしてません。

昨日はなんだったんだろう( ^ω^ )

ERI