10162
こちら、スコーピオンベイで食べた唯一の外食。

はい、基本、スコーピオンベイでの食事は、
全てスコーピオンベイホテル内で。
なんやら、全部、ご馳走していただいた形となりました。

そんな中、唯一、外のレストランで食べたのが、
こちらのタコス。

レストランって言っても、壁もない屋台のような場所で、
近所のオバちゃんがやってるみたいでした。

本当は、フィッシュタコスが食べたかったのですが、
今日は出来ないって事で、選んだのはビーフタコス。

海上がりだったから、これまた、メチャクチャ
美味く感じたな〜。

緑の獅子唐みたいなのがのっかってるでしょ?

アレ、激ヤバでした笑。

辛いっていう感覚よりも、痺れて汗が吹き出る感じ。
この時は、4人食べたのですが、全員汗ダクでしたよ。

それにしても、今回のトリップでは、
メキシカンフーズをよく食べましたね〜。

スコーピオンベイでは勿論の事、カリフォルニアでも、
ホント、食べまくりました。

日本にも、もっと、本格的なメキシカンフーズがあっても良いですよね。
日本人は、絶対に大好きだと思うんだよな〜。


10161
続いてコチラ。

スコーピオンベイでのライディングショット。

スペインから来てた、ジョシュのお友達、
メロンが撮ってくれました。

場所はサードポイント。
ボードは、7'6" Bat Tail Egg Twin。

10165
カメラを持ってたのは気付いていましたが、
まさか、撮ってくれてるとは思ってもいませんでした。

帰国後の先日、突然、メールで写真を送ってくれたんです。

今回、4人のスペイン人が、ジョシュの結婚式に来ていましたが、
皆んなと仲良くなり、なんか、スペイン良いなぁって思っちゃいました。

いや、皆んな、ホント、いい奴なんですよ。
スペイン人が皆んなそうなのかは分かりませんが、
凄く気さくで、初めて会ったのにすぐに友達になっちゃいましたね。

向こう(バスク地方)も波がいいみたいなので、
いつか行ってみたいですね〜。


10163
ナンジャコリャ・・・。

写真を整理してたら見つけた、
昨年のカリフォルニアトリップで撮った写真。
(話がバラバラですみません。)

う〜ん・・・・。

これは、何でしょうか・・・・。

かなりのレアな車両だという事だけしか分かりません。

でも、かっこいい・・・・笑。

私のフリーダム君は、既に大黒埠頭に到着し、
お迎えが来るのを待っております。

恐らく、週明けの月曜日にお迎えに行き、
待望のご対面〜。

楽しみですね〜。




それでは、みなさん、ごきげんよう。




ダラダラとすみませんでした。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川