10051
昨日、無事、帰国いたしました!

早速、本日から2週間分の日常業務の遅れを
取り戻さないといけないところですが、
オッサンになると、時差ボケの対応が大変なんですよね〜。
昔は、時差ボケなんて感じた事も無かったのに、
最近では、向こうに着いた時に時差ボケ、
途中で普通に戻ったと思ったら、今度は、
帰国した時にまた時差ボケ・・・・。

完全に対応能力が鈍っております・・・笑。


いや〜、アメリカにいても、ず〜っと、
気になっていた幌の件・・・・。

帰国した翌日の今日、早速、引き取りに行って参りました!

10052


10053
どおっすか〜?
いい感じ〜!!

10054
幌の色の感じもバッチリだし、
高さとかイメージ通りじゃないですか!

10055
窓も、いい感じについてるし!

ノンノン・・・・。

そう、ノンノンなんよ。

10056


10057
鉄の骨組みの方はオッケーとして、
幌の縫製が話にならんわ〜。

生地のカットもひん曲がり捲ってるし、
縫製もガタガタの曲がりまくり〜。

はい、完全に不合格〜。

正直、幌を付けてるのが恥ずかしいレベル・・・マジ。
このブログ見てない人がこれ見たら、あっ、この人好きだね〜。
自分でやっちゃったんだ。でも、素人さんレベルだね〜。
って言われちゃうじゃないかぁ。

いや、こんな事を公の場で言うのは、当然、控えてますが、
なんせ、酷すぎるからぁ。

10059
これ、内側に付ける窓を塞ぐカバーなんだけど、
ちっちゃ過ぎて・・・・・笑。

まあ、ここまで言っちゃってるので、ちゃんと、
寸法とか測りに行った時のブログは消しましたよ。
そう、どこの業者さんにお願いしたとか分からないようにね。

これを見た時、実は大ショックだったんだけど、
その業者の人には何も言わないで帰って来ましたよ。
(そう、最悪な帰り道だった・・・・笑。)

でもね〜、これでお金取るのは、正直、職人としてどうなんだろうね〜。
これで、飯が食えるの?ってレベル・・・・。

帰国直後だって言うのに、ボロ馬車見た瞬間、
一気に腰抜かしちゃったよ〜笑。



オッケ〜!

ちょっとして落ち着いたら、幌の生地買って来て、
自分で作り直したるわい。

もう、作る前から、格段にいいものが出来る事分かってるから。

いや〜、皆さん、ごめんなさいね。
帰国早々、愚痴ブログになっちゃって。

なんせ、自分の中では、大事件だったもんで・・・・。



はい、これでボロ馬車の話はもうオシマイ。

明日から、カリフォルニアとスコーピオンベイのお話。
少しずつ、ご紹介していきますよ〜。


それでは、みなさん、ごきげんよう。




高いボード買ったけど、その日にデカ波で折ったって思お。
いや、それも、全然、悲しいわ。



ガックリオヤジにポチッと
よろしくお願いします!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川