今回の新作は、ため息が出るほどの可愛さと、
雰囲気抜群のベストです。


1B
◆ORTEGA'S SQUARE CHIMAYO VEST◆

Color : L.GRAY、TURQUOISE、BEIGE

Size : 36、38、40

49,800円(税抜)



ワンランク上の、大人のアメカジスタイルが
完成するチマヨベスト。

HOLY SMOKEの雰囲気にもマッチ。
めちゃくちゃかっこいいです。



P9251727B
『ORTEGA'S』

オルテガ

ニューメキシコ州、タオスに位置するチマヨ村。

100年以上に渡って、
手作業でブランケットを織り続ける老舗。


P9251716b
チマヨ、ブランケットの専門店として広く知られ、
チマヨ及びその周辺に住む、織り手達によって
作られるベストは、同じ柄が何一つ存在しないとも言われています。


P9251703B
ボタンはレザー製の、くるみボタン。
このボタンがいい味出していますね。


P9251752B

P9251733B
手織りで丁寧に織り込まれた、
厚手なブランケット生地を使用。

ゴワゴワとした厚み、ウール100%ならではの
ざら感は、チマヨベストを象徴する素材。

着てゆくうちに身体に馴染み、手放せなくなります◎


2b
バックスタイルのインパクトある、幾何学模様。


P9261932b

P9261930b

P9261868b
同じ柄がない一点もの。
サイズによって柄も違います。


1bb
クオリティ、歴史、知名度など、
オルテガは最強ですね。

それにしても、本当お洒落でかっこいい。

部屋に飾っているだけでも、絵になりそう。
(それだけの為に欲しいくらいです。笑)


Style 1(BEIGE)
ab
インナー:L/S THERMAL TEE


Style 2(L.GRAY)
bb
インナー:SERO OX B.D SHIRT


Style 3(TURQUOISE)
eb
インナー:LIGHT FLANNEL WORK SHIRTS


コーデを組むたび、可愛い〜って思っちゃいました。笑


アメカジファッションには欠かせない王道アイテム。
ベストをプラスするだけで、一気にお洒落上級者。

これを着こなす男性は、素敵だな(*^^*)



1B

▶︎CHECK!!

大人が着るべき、一生モノのチマヨベスト。
アメカジに最適な1枚です!

秋はファッションが楽しめていいですよね(*^^*)




にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

↑チマヨベスト『いいね!』
ポチお願いします!


店頭でご試着も可能です。
お待ちしております\(^o^)/

ERI