こんにちは。

本日から、また営業しております。

昨日(24日)は、
お休みいただきありがとうございました。


ホーリー梶川のブログ良いですね。
毎日見てて、羨ましい感じです(^ ^)

ブリトー気になる。笑


はい、話変わりまして、本日はこちら!

1b
SERCAL FISH RAG


当店の人気ラグマット、アメリカのサンディエゴ発の
ブランドの『SERCAL(サーカル)』

新色入荷しました。



NEW COLOR
44b
左:ミントグリーン、右:ティールグリーン


02261701_5a93becbb1b7a
左上から、キャメル、レッド、ワイン、ブルー



P9231679b
古代の壁画に描かれているような
雰囲気の色とりどりの「フィッシュ」をモチーフに。



P9231676b

P9231698b
コットンブレンドの素朴で柔らかな質感、
厚過ぎず薄過ぎずな昔ながらのメキシカンラグです。

ソファーやカーシートの生産時に出る
残りの生地をリサイクルし、パッチワークで継ぎ合わせて
作られるという、とってもエコなブランド。



1b
ナチュラルなお部屋から、
西海岸インテリアテイストなお部屋にも◎

他にも、ラグ、ソファカバー、キャンプ時のテーブルクロスや
テント内のラグマット、車のフラットシートなど、
ラグを敷けば、一気に華やかになります。


《SERCAL FISH RAG》

お部屋の模様替えに、いかがですか(^ ^)





IMG_2934B
今更ですけど、ホーリー梶川がアメリカに行く前に
いつもお世話になっていた、10匣(TENBOX)
カオリちゃんの送別会をしてきました。

凄くストイックで、仕事をバッチリこなす
かっこいいカオリちゃん。


VVV

IMG_2894B
主役に作ってもらいました。

ありがとうございます。
めちゃくちゃ美味しかったです。


IMG_2920B
本当にお疲れ様でした!

お仕事だけじゃなく、プライベートでも
飲んだりする仲になれて嬉しいです(^ ^)


IMG_2935B
カオリちゃんお疲れ様。
ホーリー梶川、カリフォルニア頑張ってください。

楽しい夜でした(^ ^)



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ポチ押しておしまい( ´ ▽ ` )ノ



BB
じわる。笑

ERI