0923c2
本日は、サンゴッズのサーシャと待ち合わせ。

はい、新しく始めるアパレルというのはこの事。

70’sサーフカルチャーをテーマとした個性的なアパレルブランドで、
エンシニータスのロコサーファーの間で、一気に話題になり始めてるんです。

オーナーのサーシャは、ウェスの友達という事からホーリースモークの
存在を知り、おっ!これは、70年代だ!ってノリでオファーしてくれたって流れ。

はい、早朝に待ち合わせをした二人ですが、
仕事の前に一先ずサーフィン。
そりゃ、サーファーですから・・・。
先ずは、サーフィンをやってからって流れになりますよね。

0923c3
そんで、サーシャが紹介してくれた二人。
ロン毛のハンターくんは、サンゴッズのチームライダー。
他にも沢山チームライダーがいるみたいですが、
皆んな、スタイリッシュなサーファーなんですよ。

そう、ウェスもライダーなんですよ〜。

0923c4


0923c5


0923c6
このバンやばいね。

ハンター君が、自分で作ったって言うんだから、
将来が楽しみですよ。

0923c7
The Calidorniaって感じですね〜。

0923c8


0923c10
そんで、波の方は、昨日と打って変わって完璧ちゃん!!

セット頭ぐらいの最高ブレイクでした!!

0923c11
入ったポイントは、内緒にしてくれとの事。

某有名ポイントから、徒歩で10分ぐらいのブレイクなのですが、
人がいなくてブレイクも最高!!

こんな場所、まだあるんですね〜。
オッサンになっても、新しい発見は、まだまだ続きます。

0923c14


0923c13
綺麗な場所でしょ〜。

海沿いの崖っぷちに良い家が立ち並んでるのですが、
どこも、ビーチまでプライベートの階段があるんです。

贅沢極まりないですよね。

0923c12
こちらはサーシャ。

彼は、最高にスタイリッシュなサーファー。

アンドレイニのバッケローに乗ってました。

0913c17
はい、私は、引き続きハルフィッシュ。

今日は、本領発揮してくれましたよ〜。

やっぱ、バケモノ級の乗り味です。

速い、動く、気持ち良い。

もう言う事ありませんね。

サーシャが、ボードが気になってしょうがなかったらしく、
乗せてくれ乗せてくれって言うもんだから、
ボードを交換したのですが、サーシャもビビり捲ってました。

すごく速くて、ラウンドハウスが半端なかった。
って言っておりましたが、彼は、パワフルなサーファー。

どエラいフットマークが出来ちゃったんじゃないかって、
心配でなりません笑。

いや〜、他のサーファーにも聞かれたし、
ボードがカッ飛んでんのが、分かるんでしょうね。

はい、サーフィンの後は巨大ブリトー。

何故だか、写真が見当たらなくて載せられませんが、
今回も、3000キロカロリークラスのモンスターを
いただいてしまいました。

だけど、旨かったわ〜。

0923c15
ようやく、本日のメインイベント。
サーシャのご自宅で、サンプルチェックです。

イイ感じイイ感じ。

完璧なホーリースタイルでしたよ。

サンゴッズは、TSPTRとのコラボも実現させた注目株。

ホーリースモークに入荷したら、日本でも人気爆発すると思いますよ〜。

詳細は、入荷してからのお楽しみとしておきましょう!


そうそう、本日、お店は臨時休業となっております。
間違えてお店に来ないようにご注意くださいね〜。




明日は、大レジェンド、スキップさんとサーフィンだぞ〜い!!

ポチしてくんなかったら、ブログアップせんぞ〜。




それでは、みなさん、ごきげんよう!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



毎日、インスタのストーリーをアップしまくってますよ〜!
holysmokejpをフォローして、タイムリーなカリフォルニアを
チェックして下さいね〜。
ホーリー梶川