こんにちは。

三連休がいかがお過ごしですか?

私は新作入荷ラッシュで忙しくて、充実しています。笑


P9201776b
今回の新作は久しぶりの【GOOD ON】です。

今すぐ着れる、着まわし力抜群のトップスが
3型入荷しました。

最後までチェックー!!



“大人気アイテム、サーマルトップス”
1b
L/S THERMAL TEE

Color:メタル、ディープラグーン、
ホワイト、ピグメントブラック

Size:S、M、L

5,400円(税抜)


日本人の体型にフィットするサイズスペック。
丈夫で快適な着心地なので、リピーター続出。

着ると肌に馴染む、最適な厚みが魅力です。


P9201706b

P9201696b
脇下の汗の吸収を高める為、ガセットを装備。
4本針のフラットシームにより、丈夫で気心地の良さを追求。

各所に技を入れた、
本格的なサーマルに仕上がっています。


P9201724b
ピグメントブラックは、色褪せた色味がいい感じです。


bb
一枚で着るのはもちろん、
ネルシャツのインナーとしても活躍できます。



“GOOD ON定番ロングスリーブポケットTEE”
b1
L/S POCKET CREW TEE

Color:ピグメントブラウン、ホワイト、
ピグメントコーラル、ピグメントディープシー

Size:S、M、L、XL

5,200円(税抜)


ベーシックなTシャツ生地、100% コットンを使用。
生地の風合い感と、製品染めの色合いを生かした
シンプルなデザイン。


P9201805b

P9201818b
落ち着いたからカラバリなので、着まわししやすいです。
色違いで欲しくなるベーシックデザイン。


P9201674b
今回、初めて入荷したブラウン。

柄物や、明るい小物を合わせた組み合わせも◎
いつものコーデに取り入れやすいです。



“ベーシックなラグランクルーネック。”
1b のコピー
RAGLAN CREW SWEAT

Color:パールホワイト、メタル、ピグメントコーラル

Size:M、L、XL

8,800円(税抜)


素材本来の柔らかくナチュラルな風合い感を楽しめます。
シンプルな見た目と着回しやすさが特徴。


P9201765b

P9201758b
適度に薄手の9オンス。裏側はパイル状になっており、
シーズン問わず着まわししやすいです。

P9201771b
パールホワイトは、少し青っぽい白です。
色味伝わりますか(>_<)?


P9201669b
一枚持っていると便利。
一枚で着たり、インナーにシャツを合わせたり、
コーデの幅が広がります。




今回の新作3型いかがですか?

秋は1枚で、冬はインナーとして大活躍します(^ ^)

普段着ないカラーをチョイスしてみるのもありですよ!


【GOOD ON 一覧】

生地も丈夫で型崩れしにくいのが魅力。
GOOD ON持っていれば間違いないです( ´ ▽ ` )ノ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【臨時休業のお知らせ】


誠に勝手ながら

24日(火)、10月2日(水)

臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

スマイルポチっと。



名称未設定-1
ブラウン欲しい。笑

ワントーンコーデとか可愛いですよ。
クマさんみたい(*^^*)

ERI